今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

神社と本屋と糠床

 

 

f:id:hachigatobun:20231008192300j:image

 

2連休であります。

ほんとは父親と新島に行く日だったんだけんどね、船の修理期間だかなんだかで、日帰りで行くのが難しいとなって延期でやんす。11月に行きます✌️✌️

 

てことでおひとり様で寒川神社いってきた🥴🥴

もうね!!最近さ!!まじ!!!元気がないわけじゃないけど!!!常に絶好調だぜい!!って感じがなかったんよね!!!ふと物思いにふけるんだけど、悩み事したりね!!!うん、やる気でない!なんか落ち着かない!!!ってなっててん。

去年はひとり旅で神社やらお寺やらを見つけたらなむなむ🙏しててん。パワースポット巡りをしてた訳じゃないけど。今年は全然そーゆー事してないな?!って思って職場の通称母🤱におすすめ神社を聞いてみたら寒川神社か東京大神宮って言ってまして。

寒川神社に行ってきたでやんす。八方除とやらが有名らしいです。

あと、、呼ばれた時にしか行けないって、書いてあって、、なんか、、ぼくちんそーゆーの弱いねん。呼ばれてるのか、、絶対いきまぁぁぁすってなった🤪🤪笑

 

ちゅーことでね。久々のひとり旅、、だいぶ近場だけど、、わくわくするしぃ、あんま人のいない朝から行きたいしぃってことで朝の7時から電車にゆられていってきたでやんす。

 

f:id:hachigatobun:20231008195328j:image

 

神様いつもありがとうのなむなむして

団子食べて満足🍡🍡

神様いつもありがとうだけどワイはおじいちゃんにいつも守られてる気がしてます🙏だったらお寺にいったほうがよかったのかしら??明日行っちゃおうかしら??🙏🙏

切羽詰まってるの??わたし🤪🤪

 

うむ。何かにすがるより、自分の機嫌は自分で取ろう。と、思う。_(┐「ε:)_

生きてりゃうまくいかない時があるのがあたりまえですものな。むやみにじたばたせずに流れにまかせることにしよう。

って思えるようになったの、、寒川神社のおかげかな、、ヨガのおかげかな、、

なんとかなるさね〜( ˘ω˘ )

 

 

んで下北沢寄り道して古本屋3件めぐった変態であります🫡

f:id:hachigatobun:20231008201233j:image

 

バスの本屋さん!!素敵だった、、

 

しもきた、、えみつんとよく日曜日にカレー食べにきたなぁと。

ここでえたんトレーナーかってたなぁ、、ここで僕のタバコ休憩まってくれてたなぁ、、ここの壁の絵怖がってたなぁ、、とか。思い出だらけで🥲💓

いまとなっちゃあ、彼氏とけんかしたぁってラインしてきよって🤪

けんかできる相手がいるのも幸せですぞ🙏❤️仲直りしていつもの2人にもどれますよーに😙

 

かく言う私は意中の相手にまた誘いを断られました🤩✌️連絡はしてくるのに、会うのは断る心理とは🤩✌️どうでもよくなってきた自分の心理とは🤩✌️まぁね、うまくいっても、どうせ2年離れるし、って考えたらうまくいかない方がいいって思ったり矛盾😮‍💨😮‍💨😮‍💨

2年も会わずに好きでいれる自信は毛頭ございませんゆえ。そんな気持ちでいたらうまくいく訳もないよな😮‍💨😮‍💨😮‍💨笑

 

 

 

って色々考えながらたくさん歩いた日でした。

色々考えてた中で、ふと去年の秋冬もぜんぜんダークサイドいたわ。って思いだした🙂

なんなら毎年夏の終わりは悲しい気持ちでいるよなって。

シンプルに寒くて悲しいだけやん。ちっぽけ😮‍💨😮‍💨

 

 

とことで。今年は温活もしつつ腸活に勤しんで、ゲームや漫画にはまるのではなく、スペイン語の上達と読書に励んで忙しくしよう😏😏

バッドマインドに振り回されずに冬を越すチャレンジ(´-ω-`)始動です(´-ω-`)むふふ