今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

卒業しました🎓

 

 

60日間、2月入ってから時間経つのがはやすぎたああああ!!!

本当に毎日充実してて、携帯触る時間も全然なく充実しすぎてた日々、、

たのしかったぁ、、、みんなのおかげ🥰

 

 

 

f:id:hachigatobun:20240314153033j:image

睡魔と戦って泣いて歌って忙しい式でした

 

f:id:hachigatobun:20240314153014j:image


f:id:hachigatobun:20240314153010j:image

 

クラスメートと先生と最高のクラス1💗

毎日遅くまでほんちゃんと宿題したなぁ

まみさんが意外と抜けてるのおもしろかったし

課長が課長で課長だった

マリアにも2年後会いたいなぁ🩷


f:id:hachigatobun:20240314153018j:image

しぇんしぇ〜🥰🥰🥰


f:id:hachigatobun:20240314153049j:image

かわいこちゃんず❤️‍🔥


f:id:hachigatobun:20240314153030j:image

またあそぼーねー


f:id:hachigatobun:20240314153037j:image

 

ありがとおございましたぁぁあ


f:id:hachigatobun:20240314153045j:image

 

ぼくの班の班長


f:id:hachigatobun:20240314153026j:image

 

大好きいいいいい


f:id:hachigatobun:20240314153040j:image

 

楽しい思い出いっぱい!!!

想像の10倍は楽しかった。また会いたいし、ずっと友達でいれそうな人に出会えたし、ほんとにいい訓練所生活だった🥰

 

体育館いこーって言えないのさみしいー!!

お風呂でおやすみまた明日って言えないのさみしー!!

でもまた会えますように🙏

104人で卒業できたし、104人が無事に2年後帰国できますように🙏💗

 

 

5月の出国まで毎日大切に生きる〜🥰