今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

それゆけ新生活

 

 

御宿帰っておる。1週間家電もベッドもない生活もおわりました😉真冬だったけど職場の母がくれた防災用アルミのおかげで快適な眠りだった😌🫶ヨガマットと段ボールで腰も痛くなかったヨ🤤

ごはんがつくれなかったから食生活は荒れて口内炎できたけんどね😮‍💨

早くおもち食べたいなぁ🤤💓💓お海苔いっぱいのお雑煮がいいなぁ🤤💓💓

 

 

 

今日は出勤がてら西新井大師になむなむ🙏して、最終出勤日は暇なく、とても充実した半日でぴた☺️✌️松下のみなさんお元気で〜!!!😚

んで大家さんの挨拶(孫にお世話になりましたとしっかり伝えてやったぜ最後くらい役に立ってもらったぜ🤫)も部屋のチェックも滞りなく進んで電車乗ってあとは帰るだけなんだけど、全然遅延丸して千葉駅で1時間待ちの助🫠

急げば回れで書いておる😶❤️

 

長野の訓練所行く日にインスタと繋げるつもりでいるねんな。それまでになんとかクソ恥ずかしい日記が少しでも埋もれるようにどーーーっでもいい日記たくさん書きたいのにヨウ!!あと約2週間ダヨウ!!!!

9月から始めたのに余裕こいたヨウ!!!てへぺり〜!!

 

さて。人生6回目の引越し🙂

年末年始の引越しは若干めんどくさいとゆうことを覚えておこう📝

でも何回引越しても、同じ七本に買えるんだけど、この、なんてゆうか、ひとくぎり、新生活!!みたいな感覚ちょーーーー好き🥴

引っ越しやる事リストを埋めていくのも好き🥴

引っ越し業者いつも使わずに家族が手伝ってくれるのもなんか好き🥴💓

 

ワクワクするなぁぁぁ2週間ニートだよおおおん\\\\٩( 'ω' )و ////

ニートになにが出来るか考え行動し、命燃やして家族の為に動き回るニートするね\\\\٩( 'ω' )و ////立派なヒモだね!!!

あっこねぇ様みずき様と、時々おかーちゃん将太朗くんよろしくね!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

宗寿にたくさん会える日々、、たのしみ、、🥹❤️

 

 

3月になったらみんな会いにいくからね😉❤️

1月は家族の時間多めにさせていただきます☺️💓

先を考えると少しさみしいから今は全力でニート楽しみましょーい🤩

 

 

 

f:id:hachigatobun:20231230145913j:image

 

はいではこちらが約3年半過ごした7.5畳の部屋でした。

まだガジュマルベビーがいないネ。グリーンはミニマルなお部屋には大切です、、行ってきますとただいまって声かけられる、、ひとりじゃないさみしくないって思えた🙂❤️光の入らない環境でよく育ってくれた大切な同居人🙂❤️

 


f:id:hachigatobun:20231230145919j:image

 

ほとんど夜はキャンドル生活でした🙂おめめと神経に優しい光🙂

このヨガマットはボロボロになり、最後は布団代わりとなり、尽くしてくれました。ありがとう😢

 

 


f:id:hachigatobun:20231230145916j:image

 

はいこちらは20歳の頃に住んでた部屋ですね〜!!チープさすごいね〜!!カーテンがないね〜!!たしか黒系のつけたらすんごい暗い部屋だったんだよね〜!!それが嫌だったから今回は黒排除した部屋にした😉😉

 

ベースカラーとアクセントカラーとうまい割合でやると部屋がおしゃれに見えるそうだ🙂

上京する前にインスタでBohohomeとかでめっちゃ調べてたの懐かしい🥺

 

ホンジュラスではどんな部屋になるのでしょうか😉😉

 

 

ざわさんとみたんがキャンプ連れてってくれた時にオガラジを聞かせてくれて、Shazamした曲にて終わりにしますね😗

お掃除はオガラジを聴きながらやるとはかどるってみたんと話題になりました😗😗これはまじです。

年末大掃除シーズンみなさん頑張りましょな✌️

 

https://m.youtube.com/watch?v=S1ZDDQ5YGG4&vidve=5727&autoplay=1