今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

Creo que si

 

 

訓練所生活もまもなく?もうそろ?半分?くらいですか?

感染者封じ込め対策で3日間の隔離授業的な、マスクしてください的な、部屋にこもってくださいてきな、そんな感じで探してます。

部屋で1時間はオンライン授業、残り5限?自習、気が狂いそうだたね🥳🥳

 

みんなとだいぶ仲良くなってきたのに、ご飯の時話せないのと、教室でわちゃわちゃできないさみしさね!!

明日の解禁が楽しみです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:hachigatobun:20240208161436j:image

朝読書がはかどって、全部読み終えた。

ホンジュラスのギャングのお話し。

ギャングの成り立ちから最近のことと、問題解決には排除するんじゃなく社会を変えること

深めにうなずきながら読んだとさ。

 


f:id:hachigatobun:20240208161439j:image

テレビでもやってたやつの真実はこれなのかな

 

あとは日本ではストリートチルドレンとゆう自由の道を選択する事さえも制限されるってゆう言葉がしみた。

 

 

 

あとは愛情の大切さな。うん。すごく。

 


f:id:hachigatobun:20240208161433j:image

 

 

そんでギャングのリーダーがどうして更生したのかとゆーと、やっぱり神様の力は大きかったようだし、たぶんきっとホンジュラス行ったら宗教の話をされそうだし。自分の宗教をもいちど勉強しようとさきさんおぬぬめの神道の本📕

おもしろいし武士道よりも現代的な文章で頭に入りやすぅございまして1日でよめました🫡❤️‍🔥自分達の生活に馴染みすぎて神様の存在があまり感じないだけですんごい宗教的だよねって確かにそうでござるよなぁと思いました🤔🤔

色々おもしろいぞ日本人てへぺり

あと祭りがしたくなったなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ほな。今日も走ってきまーす( ˙-˙ )運動はストレス発散〜( ˙-˙ )はやくみんなで球遊びしたい〜!!!!!!!!

 

ほなな。