今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

Pasad 2 semanas

 

 

2回目の週末が始まりましーたなよーる

忙しい、時間がないって言うのは言い訳でしかなく、作ろうと思えばブログもかく時間も作れたけ!ど!も!寝る事優先しましたてへぺり

 

ので、先週の振り返りでもしますね

 

f:id:hachigatobun:20240127215210j:image

 

ニップレスを風呂場に忘れた事件。

部屋から風呂場戻ったら3人を困惑させていたニップレス。部屋戻りながらひとりで笑ってた。どうもニップレスの人です。

 


f:id:hachigatobun:20240127215220j:image

 

沖縄ぎゃるまいまいとホンジュラス一緒に行くさきしゃん🦖🧡


f:id:hachigatobun:20240127215217j:image

 

金夜は7班で飲み会でぴた平和でゆるくてなかよぴ


f:id:hachigatobun:20240127215213j:image

 

課長がクソおもしろかってん。好みと生き方が真逆の人。私が今の所見つけてる唯一の同級生で語学クラスも一緒。でもまじ反対側の人。爆

違いがあるからこの世界は面白いって言った以上、課長との違いを認め合う事が訓練所にいる間の私の密かな目標である。笑

 


f:id:hachigatobun:20240127215207j:image

 

いやん再びのイケメンさきしゃん

 

今日は午前中ですね、家政生活改善の課題をやってまして。栄養士さんと同じ分野で課題も同じなんだけんども、論文読んで感想と自分の紹介と活動の指針みたいなやつで。

論文が栄養のやつで。がちなやつで。ぜんっっっぜん理解できなくて!!!栄養の二重負荷がなんちゃらかんちゃらーのエンチラーダって感じで本当に読んでも文字を眺めてるだけ状態で。頭に入らなくて。そんな状態で感想なんかかけなくて!!

みんなは色んな知識ある上での知識の更新ができてくのにあたしゃスタートラインにも立ててへんのやな、みたいな。そんな奴が偉そうに海外で活動できんのかいな。みたいな。初めて弱気になってしもうて。

 

 

うんちしながら泣いた。気張ったら涙でてきて戸惑った。笑

 

 

 

部屋戻ってガンガンに泣いた。笑

 

 

まじ一旦散歩行って気晴らししようかと思ったけど、根性がそれを許さず泣いたまま論文読みながらちゃんと900文字は書いた。ちゃんとじゃないけど書いたは書いた。自分は知識はとぼしいけど、経験はあるし、新しいアイディアを産むのは得意ですと。その得意な部分でサポートしますと。知識は現地の方と一緒に成長していきますよと。自己紹介書きながら自分なぐさめて元気だした。笑

今までの人生何度も心折れる経験したし、心折れたとて死んではないし、悩む時間なんてほんとに無駄やん!って思って全然悩まなくなってたのに、ひっさびさに悩んで泣いて。即立ち直る術を磨いた✌️ホンジュラス行ったら絶対に悩む事も辛い事もあるだろうけど、今日を思い出そうと思う。しんどい中でも進めば元気でるやで。って。

 

 

そんで昼過ぎえりんことお散歩行って話して外の空気吸ってフル充電完了🥲🥲

今置かれてる環境に感謝しなきゃだね🫧🫧いつもなぐさめてくれてありがとう🤤

 

 

そんでまたいつもの体育館行ってかるぅく運動して、りふれーっしゅして夕飯でもお風呂でも色んな人とおしゃべりして。2週間たったけどまだ話したことない人もぜんぜんいるし、色々おもしろそうな人はまだまだいるし、訓練所生活はたぶんあっとゆうまに終わるだろうから命燃やしてこれからも生きていこうと思います。

でも平和に仲良くの空気で過ごせたらいいなぁと思っちゃります。

 

 

夕飯のときに猫の話しして、お互いのねこ自慢して、ねっっこ、、いっぬ、、触りたい、、って思った土曜日でぴた。

 

 

1/27 ノア君一歳のお誕生日おめでとう😙❤️❤️❤️春は一緒にお散歩しようねぇ🥳