今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

片道いちじかん

 

 

歩いてお寺に行ってきたYO!!

 

駒ヶ根は空気がうみゃい。山のてっぺんが雪で白くてきれい。時々おさるさんいてかわいい。川のつららの形が美しい!!!

1時間歩いてもお話ししながら景色見ながらでめっちゃ気持ちよかった、、٩( 'ω' )و

 

 

f:id:hachigatobun:20240128203402j:image

 

んでな、用水路の水が透明で感動した。つららの形もすごない?

 


f:id:hachigatobun:20240128203344j:image

 

はやたろうってゆう、いっぬの伝説のあるお寺


f:id:hachigatobun:20240128203357j:image

 

はやたろうのように強くあろうってかえちゃんの言葉をわすれましぇん。ありがと〜またお散歩いこね〜( ^ω^ )💓


f:id:hachigatobun:20240128203348j:image

 

帰って体育館。げんきはつらつ。ブラインドバレー🫨🫨🫨


f:id:hachigatobun:20240128203352j:image

 

いつもチョコくれるほんちゃん😙😙

3/4〆のレポートも終わらせたし、充実感っったまんねぇっっやっっい!!しばらく語学勉強に専念できるっっっやっっい!!

 

 

夕ご飯は沖縄ぎゃると癒しの青森こんちゃんと一緒たべて日本の両端のなまりを聞いておもしろかった🤪💓全力で吸収してて発音おかしくなってる毎日🤪🤪

 

 

3週目が始まりますね、すぐだっちゃね〜

たるまず全力で過ごします🫡🫡