今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

んぎゅって毎日

 

 

昨日から月曜日でしたんですね

先週金曜日から授業が始まりやしたでやんして

んもうくそほど詰まったスケジュールでやんして

んもう充実でやんすよ

 

f:id:hachigatobun:20240123211306j:image

昨日のバレー笑いすぎて腹筋割れるかとおもた


f:id:hachigatobun:20240123211309j:image

中学校の時はできなかったアザがえらいこっちゃで興奮するよなアザってうん

 

さてこれからの目標スケジュール

5時ころ起きるヨガと瞑想して朝風呂して

朝ごはん前に授業の準備して

朝ごはん食べた後20分は読書して

朝の会でたあと、ちと勉強して授業うける

昼飯のあとちょっと昼寝の時間つくる

午後の授業の後の自習時間で宿題終わらす

夕ご飯前か後にがっつり運動する

夜もしっかり湯船であったまる

洗濯するその日のうちに連絡を読む

ブログ書く

22時半までに寝る

 

あくまで目標である

昨日から朝読書はじめた、とてもいい時間だやっぱり。食堂がいちばん朝日入ってきもてぃーコーヒーも無料でのめるウェーイ煙草は吸えないブー

そしてこのスケジュールをこなす為にはいかに忘れ物せずに遠い2号館オブ五階の尚且つ階段から遠い自分の部屋に戻らんかが鍵である。

だからいつもリュック生活。カタコルネ!!カタコルヨ!!パソコンも教材もハイッテルヨ!!でも歩くよりマシネ!!!

 

今日は体育館行きそびれたから不完全ダネ!!!明日朝から散歩でもするかね!!!!!!!行ける時間真っ暗なんだよね!!!朝シャン先にすればいいんか??!!朝起きた時の気分にしようかな!!!!てへぺり!!!

 

 

ところで5限ぶっとうしで語学勉強したことあるかい?

僕はないよ?

頭ほかほかだよ😉😉

でも1人で仕事の合間に英語勉強してた時よりぜんっぜんたーーのしいけどね!!

し、大声だせる体育館がマジで解放の場でありがてぇ😉😉

あとみんな色々聞いたら話してくれて、話しかけてくれて、僕の周りいい人しかおらん🥹💓

 

 

 

 

けど今週も来週もその先もずっと語学授業がつづくだよ!!!!がんばろかね!!!!

 

 

 

 

 

っっっっっっあっっっそびてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!次の日気にせず朝まであそびてええええええええええええええ!!

って言ってもできないからね🥱はちゃめちゃいい授業うけてると思うのよ、先生もクラスのみんなも優しいしありがたいと思います🥹

今は精一杯努力いたします🥹🥹脳みそのキャパいっぱいにスペイン語すりこんでホンジュラスで悩まず生活したいだなも!!!

無いものは見ない!!!あるものを見る!!!だなも!!!

 

 

 

ぼくちゃんがんばるだなも!!!!