今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

えーとじゃご飯の記録を、、

 

 

どうも昨日寝れなくて(たぶん腹減ってた)

朝が来たら生理がきて、そんな中テストうけて、色々やることタスク書き出してみたら鬼の量だなって思ったけど宿題大変になる前に終わらせたいと思っちゃって静かに燃えてますそんな日です。

なんなら今週の土日でレポート全部書いてしまいたい。

そして筋肉痛バキバキだけど、あちこち痛いけど、行くって言った以上は体育館に行く女🏃‍♀️

今日はバナナ鬼ごっこしましたイェーイ

楽しかったゼイェーイ

ボール苦手な人もみんなで遊べる遊びだイェーイ

ごっこ前のアップでしたやつが、なんて言ったか忘れちゃったけど楽しかったイェーイ

たぶん絶対痩せてるイェーイ

 

その後恋バナしたんすよ〜

ここに来て初めて恋バナした、、、

楽しかった🥹💓

バツイチ仲間を探したいとも思いました🫡

 

 

今日も今日とて、楽しかった🥰

 

文字を書くHPがないのでご飯の写真でも🤪🫶

 

f:id:hachigatobun:20240118214206j:image
f:id:hachigatobun:20240118214210j:image
f:id:hachigatobun:20240118214214j:image
f:id:hachigatobun:20240118214201j:image

 

えみつんに送ったら老人ホームのご飯って言われましたが、味はおいしゅうございます🫡💓

ただ飯でこんなバランスよく色んな食材で美味しいの食べれて幸せ極まりない🥲❤️

 

黙食が月曜日に終わる予定だから早くみんなとおしゃべりしながら食べたい〜🤭❤️❤️❤️

 

ほなみなさん明日は金曜日!頑張りましょ〜🙂おやすみ🤪❤️