今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

3日目ですよっと

 

 

いまのとこ大体毎日座りっぱなしのオリエンテーションしかしてませぬ

語学もまだ始まってないし宿題ないし、だからとゆう理由で17時以降体育館にいりびたってるマンしてる🫡た!の!し!い!

 

f:id:hachigatobun:20240117214859j:image

今日もバスケした🫣ラインで呼びかけずに声かけるってゆうアナログで緊張するミッションしてた🫣🫣


f:id:hachigatobun:20240117214902j:image

見に来てくれた人もありがとう🥹スポーツ苦手な人も一緒に遊べるみんなが楽しい遊びもしたいしガンガンもやりたいし時間が足りない🥹🥹

 

夕ご飯後はおんなのこもいっぱい来てくれたから、みんなでバレーしたお🏐🏐

しりとりバレーおもしろくてお腹まで筋肉痛になりそう🤪

 

 

てゆうかここにいる人噂通りのほんとにコミュ力おばけ軍団で優しい世界〜っ🥹❤️

 

 

f:id:hachigatobun:20240117214855j:image

コップ探してるって言ったらコップ貸してくれたあいちゃーん目が悪すぎてお風呂で顔確認のために近づく変態ちゃんだけど私は声で文ちゃんて気づかれた近づいて欲しかった🤪💓


f:id:hachigatobun:20240117214910j:image

 

入所前のグループラインの内容でぜってぇやばい奴だなって思ってた島田くんは湿布くれた🥹!!いい奴だった🥹!!笑

 

 

はえたんとちょっとだけ電話☎️❤️

パーマかわゆかったよマイハニー🤭💓💓

 

優しさで満たされた3日目🥳🥳明日テストで明後日から語学はじまるますめす

もやしみ〜🤪❤️