今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

色々整いました🧞‍♀️

 

もうすぐ1週間😌毎日違う事をして、刺激たっぷりな日々( ˙-˙ )

 

税務署に行ってマイナンバーみたいなの発行したり、銀行行って口座作ったり、携帯SIM入れ替えてこちらで使えるようにしたり、禁止行動や徒歩禁止区域とか色々オリエンテーション受けて、こちらで生活できるようになっております🤭

 

携帯はワタスは支給携帯使わず、SIM入れ替えで使ってまする。

15日間で1500円でチャージしつつ使えるらしい🤔月3000円で電話もできるの安いよな?🤔🤔

 

口座開設に銀行行ったら、映画で見てる感じの銀行!って感じでフォッ!ってなった

 

f:id:hachigatobun:20240508115757j:image

 

前の女の子がぎゃんかわで何度も目あって沼らせられた


f:id:hachigatobun:20240508115809j:image

税務署前はいかがっすかーいかがっすかーみたいに威勢良く色々売られておった。いちごを買ってもらって食べまぴた激うまと味なしと色々MIXされててくじ引き感覚で食べれて止まらない🍓


f:id:hachigatobun:20240508115800j:image

ドライヤーなし生活をこれからも続ける予定なのでせめてものオイルつけようと思ってずっと探してまして。大体3000円超えの高いのしかなかったけどやっとこのお店でめっけた🫧

シャンプーとかは香りがゴリゴリで使うのが楽しみでやんす🧴🧴


f:id:hachigatobun:20240508115753j:image

パフェみたいなパン。さすがに買わなかった😉


f:id:hachigatobun:20240508115803j:image

こちらに来てからはほとんどブラつけて生活しててしんどいからヌーブラにシフトしよ思って買った🙂締め付けからの解放⛓️‍💥当たり前にAカップなくて笑う


f:id:hachigatobun:20240508115806j:image

 

女子相部屋の4人プラス時々先輩隊員たちとの共同生活一旦明日で終わり😌

毎日ご飯作らせてもらって、勉強になりやんした😌😌訓練所で土日に集まったりしなかった分、みんなの知らない部分をたくさん知れて面白かった☺️たくさんおしゃべりして、みんなちょうどよく気を遣い、ちょうどよく気を使わず、みたいな距離感で、とても心地よかったです☺️

タバコ吸うし、色々自由にやらせてもらって、でも何も言わずに見守ってくれてありがとうです( ˘ω˘ )

 

各々ホームステイ生活が始まりますが、楽しんでいきやしょーねー🇭🇳❤️

明日から1人で寝るのさみしー🥹❤️❤️