今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

いってきます🇭🇳

 

とうとう出発しました😆

ヒューストンまでの約12時間のフライトなうです✈️

まだあと7時間あってちょっと震えてる😉

とりあえず東京リベンジャーズ2を見て、ばじくーん!!!!ってなった(いやでもアニメの方のばじくんがかっこよすぎたなやっぱり)

機内食を食べて、リラックスモードとやらにして綺麗な映像を見ながら瞑想的な音楽でチルしてうとうとしてました🙏

格安飛行機慣れしてたからまじで全てが快適に感じておりゃんす🙈🙈🙈席が倒せることにも、ブランケットがあることも、ご飯もでてきて、映画も見れるなんて、、🤤

そして隣いないの( ˘ω˘ )3シートの真ん中の人がいないの!!!だから反対側の人とこの席のテーブル半分こしてつかおーねー!みたいな感じで快適に過ごしてます😋

 

 

お見送りにきてくれたみんなありがとぉ、サプライズで来てくれたり、おらぁびっくりです🌰とても嬉しい!!ひなたまるがレゴに夢中で最後きてくれなかったのも笑える思い出🥰🥰レゴより面白い女になって帰ってこようと思うよ?!浅井家みんなできてくれてありがとうひいちゃん💞

そしてマイファミリーみんなありがと😘好き勝手にやらせてくれて、ありがと😽おかげさまで人生ほんとに楽しいです🙏

 

自分の決めた事なので、友達家族と離れるさみしさももちろんあるけど、楽しみのワクワクの気持ちでいっぱいにしてる( ˘ω˘ )!!!

合格の決まった去年の4月26日からずっとワクワクしてたホンジュラス生活🇭🇳むしろJICA応募するって決めた時その前の年の春からワクワクしてた海外生活って感じなので、やっと行けるんだなぁと思うし、そのために色々やったなぁと思うし、訓練所終わってからの1ヶ月半はほんとに人生で1番充実したんちゃうかと思うほど楽しかった、会いたい人に会えて、たくさん思い出作って、帰ったら心地よい兄家で可愛い甥っ子がいて、兄嫁みーちゃんご飯がおいしくて、幸せダァ、、ってなった😆😆😆

そんで暇あれば宗寿をメデメデして、みーちゃんと色々お話しする時間も良き時間で、、🤤

ブログ更新もヨガも全然してないのは充実しまくった証だなぁと🙈🙈🙈

 

あっとゆうまの命燃やして遊んだ1ヶ月半、この飛行機で切り替えて、遊び歩いてる無職の兄家のヒモ生活の三十路ちゃんから、

ちゃんとやる時はやる女になっていこうと思います🥰

てゆーか何かをがんばりたい。いい加減何かに一生懸命にがんばりたい。笑

 

とりあえず久々のブログでまとまりがない。笑

空港までの行きの車内のおかーとあっこねぇと空港内暴走したの思い出して笑ってる。笑

荷物はキャリー1つが23.5キロで500gオーバーしましたが超過料金取られずセーフでした😘日本のお土産とか、みたんがくれた服ほぼ全部いれたらバインバインです😉💞最後の夜は化粧品もくれて、ありがとうねぇ😭おさがりいっぱいで、着るたび使うたび思い出せる、近くに感じてさみしくないど🥰

 

がんばってきます😋😋

みなさん、たくさんありがとう☺️

元気で2年後帰ります( ˙-˙ )!

 

もしもの事があったら、みんなで仲良く分け合いっこしてね💰笑

葬式とかはお金かけずにやってね🤫ほんとは骨は御宿の海に撒いて欲しいけど面倒そうだからじぃじと一緒に七本に入れてください🦴体の使える部位は使ってもらってね👀

 

たぶんぜったい死ぬことはないだろうけど一応書いておきました🙈伝えておいたけど、いざの時に忘れてそうだし、また書いておきました🙈でも明日死ぬかもくらいの気持ちで生きてた方が絶対充実した人生おくれるよね🙈うん、あと人生で何がしたいかと考えたら、

 

愛する人の子をなしてぇ!!

 

です。😉

今のとこね😉2年後この気持ちがどうなってるか、楽しみですね😉もっとやりたいことが増えるのか、居場所を作って安心したくなるのか、分からないから楽しみです🤤

 

とりあえずそんな感じ😌

ホンジュラスいる2年間は、ホームステイだけど、ひとりの部屋でゆっくりする時間もあるだろし、ゆっくりブログ書きながら、自分の気持ち整理しながら、インスタはがんがんあげてみんなに見守っててほしいと思ってます😘

瞑想の時間もつくろう、しっかり自炊して健康的な生活を送りたいなぁ、自分の活動は実際に現地入りしてから考えるので事前にあーだこーだと考えない様にしてまぷ。

 

とりあえず、そんな感じ。笑

 

クッソ長ぇ。爆笑

 

大好きな友達家族知り合いみんな元気で過ごしててね🙏❤️❤️❤️2年後、成長してまた会いに行きます❤️❤️❤️

 

 

Muchas gracias🥰大感謝〜💞