今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

🥱

 

着いて、4日がたつの、、かな?🥱

スーパーワクワクして始まって、ちょっと落ち着いた次第です。色々冷静に考えられるようになった次第です。😌😌

ワクワクして寝れんかったのもまぁまぁ落ち着いた😗

 

f:id:hachigatobun:20240506054436j:image

 

ここが、ホンジュラスかぁ。ってなった瞬間。

首都は鬼都会。なんでもある。格差しゅごい

 

f:id:hachigatobun:20240506054424j:image

着いた日は先輩隊員がご飯を作ってくれて食べまぴた。みーーーーんないい人優しい🫶


f:id:hachigatobun:20240506054427j:image

わたしのバナナ、、お金払う前に他の人に声かけられて店員消えてもうた。な、瞬間😉


f:id:hachigatobun:20240506054433j:image

宗寿くんに買ってあげたい物がたくさんなんですが、帰ったら3歳かぁっ!って毎度なる🐒


f:id:hachigatobun:20240506054430j:image

やっぱりフルーツはやすーいってなる☺️

早くわざわざ日本円に計算せず、こんくらいか〜安いな高いなって思えるようになりたいなん


f:id:hachigatobun:20240506055156j:image

 

首都はほんとに首都でなんでもそろってて、困らなそうでぴた。日本食は高いけどね😗

首都にお金落とすよりも、田舎のほうで使いたいなぁと思い、物は何も買わず🐒

コーヒーはおいひいです🤤違いを言えって言われてもよくわかんないけど、香ばしくて美味しいです😉❤️笑

ホンジュラスの人は目が合うとニコッ!ってしてくれる☺️☺️☺️こーゆーの好きすぎて、めっちゃお外が楽しいです🙈

 

今は首都のウルトラスーパー守られた門の中にいます😗

本音は檻に閉じ込められてる感がして、自由が少なくて、って思ってしまうます🐎無いものねだりでやんす。

限られた中での楽しみを見つけつつ、楽しく首都生活を楽しみまうす。

反省会おわり。

疑うよりも信じようのすたんすでいたい✍️っと