今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

趣味読書特技掃除生き方はヨガ

 

連休があれば旅行に行きたいそんな僕ちんでーす✌️

 

平日お休みでやる事タスクをぎゃんぎゃんにこなして久々ゆっくり入浴タイム🛀至福、、!!

 

やる事書き出してリスト化しまして、やっと焦った気持ちが落ち着いたポヨ

久々無心でヨガできたポヨ

最後の屍のポーズがさいっっっこうっっ!ってなった、、やっぱり心の余裕大事ポヨ

 

 

ポヨ

 

 

 

久々にお風呂で読書しちゃって最高な日ぃいいいいぃぃいぃ!!!

読書好きはおかーちゃんからの遺伝かと🧬

観葉植物🪴が好きなのも、あとタバコも🚬

 

ってとこまで書いて趣味って遺伝すんのかいな

って思って調べたら、答えがなかなか出てこない🥸

親と同じことをすると安心感がある説

が、私の中で有力です。愛情不足育ちメンヘラ気質が垣間見えますね🫣

悪口じゃないよ美和ちゃん僕は美和ちゃんの子で幸せさっ🤤✌️✌️

 

 

 

 

 

恥ずかしいからおぬぬめの本の紹介でもしちゃうんだから!!!!

 

f:id:hachigatobun:20230928211728j:image

 

どぅおん

 

拙者読書好きとゆうても、ずっと昔から本が好きだった訳じゃーねぇです。

小学生の頃はゆいちゃんと競うように分厚い本読んだ記憶があるけど、ハリポタとか。でもそれよりおまじないの本とかが好きだった。きゃわわ

中学の時には恋愛小説が流行った気がするなぁ、、恋空だっけ、、なつかぴぃ、、

高校からの10代は本なんぞ。って感じでして

トツギーノしてからだな??🤪

モンストとパズドラと漫画読んでるおじさんが相手にしてくんねぇからいっちょ本でも読むかぁ〜って買った本が

フランス人は服を10着しか持たない

でした。どハマりもいいとこです。せまっちぃ世界で生きていた者ですので、外の世界を見たらフォーーーー!!ってなりました。

フランス人の思考かっけぇえぇ!ってなって

真似したくて僕ちんのミニマリストの道はスタートするのであった。

とりあえずトツギーノした家の不用品を捨てーの捨てーの🤫🤫

義母様いない間にキッチンの不用品をぎゃんっぎゃんに捨てました🤫気分爽快でした🤫🤫🤫

収集癖のある元旦那氏とバトルしながらガンダムを少しづつ減らしました🤫押入れに入れて大切にも扱わないのに残す意味があるのだろうか?🤫壁一面覆うくらいに溜め込んだジャンプがなくなった時は感動したよ🤫

最終的に旦那を捨てたよ🤫🤫

ミニマリズム最高だぜいっ!!!!🤪❤️❤️

 

ってことで人生を変えた本です

 

 

とゆうのは言い過ぎですねぇ😌

ほんとの理由の根本はセックスレスです😌

その他もろもろの理由がありますが

我慢が美徳としてました故、しゅんごいしゅんごいストレスの中でがんばってたんですがね、

杏奈くんの夜通しの説得がありーの(ゼロでな。おいらシラフだったよぉ?)離婚してもいいんじゃないか。っておもいはじめーの

えみつんと杏奈と1週間のベトナム旅行が楽しすぎーーーの、帰りの飛行機の中で自分の中のプランよりも離婚を急速に早めて、帰国の次の日に逃げ出しました。てへぺろ

 

人生を楽しむ権利があるんだ、、って飛行機の中で思ってた。自分の中で奴隷解放宣言をした。だからやっぱり色々気づけるし、旅行っていいなって思うし、

 

 

 

友達って最高っっ!!!!🥹❤️❤️❤️

 

 

 

本題からずれがち🤪てへぺろ

だから、まぁね、フランス人思考に憧れてまして

色々本を買い漁った訳ですね🤤✌️

みんながイエスならイエス、ノーならノーみたいな日本人思考が嫌いやぁっ!って思ったりしたりしたりしたけんども、一周回って今は日本人思考って素敵やんけって思ったりしてます。

言わなくても伝わるやんっの感覚が好きだったりします。

愛してるを月が綺麗ですねで表現しちゃうのもエモちらかしてない?

死んでもかまいませんわ。って答えるといいらしいです📝

もう一周回って全人類色んな人がいて人間面白いです。どんな人種だろうとみんなが自分に自信持って人生楽しかったらいいと思います。てへぺろ

 

 

かーらーのー

 

f:id:hachigatobun:20230928221456j:image

 

上京してから古本屋さんに通って

さらに本が好きになりましたん

それに古本て面白くて、ラクガキがあったり、レポート提出のためにメモがあったり、

知らん誰かの人生の一部を覗き見した感じがおもしろかったりする、、

いかんせん、安い。100円ぞ。ほとんど100円ぞ。ありがてぇ。

ネトフリとかのサブスクの定額料金に怯えてますので、自分の好きな時に安価で買える古本屋さんが居心地が良きです🤤🤤宝探し感もたまらない🤤🤤

 

おぬぬめの本は全部ですね、、

しいていえば、物語の本がすき、、頭の中のスクリーンで映画見てる感じがすき、、

海外の人が書いた本読んで価値観とかの違いに気づいたりするのもすき、、あと表紙とかが可愛くてすき、、

吉本ばななさんの本も力湧きでる、、すき、、

電車とかで本読んじゃう自分すき、、

アパートの隣の公園で日向ぼっこしながら本読む時間もすき、、

読書の時間がある余裕のある感じもすき、、

ぜんぶひっくるめて好き、、

はぁ、、本屋いきたくなってしもた、、

今ある本は友達にばら撒いてホンジュラスに旅立とうと思ってますゆえ、、みんな読んでね。2年間の間で。笑

新しい本を持ってホンジュラス行くだ〜

今週末買いにいこーっと🤤🤤

 

趣味ってイイヨナァ、、