今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

足立区生活終了間近

 

 

約3年半の足立区生活もまもなく終了🙂

楽しい楽しい3年半でぴた

 

MASHで稼いで遊んでするためにに上京したのにコロナワールドになってイベントの仕事なくなって社員になる話しすら食い繋ぐ仕事すらなくなってどうなるかと思った上京したての頃

とりあえず仕事先探して医療系ばっかしか出てこなくて憧れのあっこねぇさんに近づけるかと思って就職した医療事務(๑・̑◡・̑๑)漢字書けないし数字苦手のポンコツ🙂✌️おっかんねぇお姉さん方にいびられながら頑張りました😮‍💨✌️仕事よりもプライベートがはちゃめちゃ充実できる環境で最高でした😗✌️あとボーナスも有給もある仕事って最高なんだね?!?!🤤✌️

でもやっぱりやりたい事をやって生きていきます🙂✌️お世話になりました、、あと半日、、!あと半日で一旦ニート、、!!🤩🤩🤩

 

 

とゆことで年の瀬で出てくる来年の運勢!みたいな占いを見てます🫣🫣❤️

 

僕のおすすめはしいたけさんです。しいたけ占いです。なんてったって、優しいの、、全肯定されちゃうのよ、、そして面白いの、、メンヘラは見て肯定されてほしい、、

占いは好きなんだけど、先の事を決めるために占うってゆうより

あなたはこの星の産まれでこんな性質があるねんってゆう自分のルーツ探しみたいな、んでこの星にこんな星が入ってくるからこんな気持ちになるよ〜みたいなホロスコープってゆうの?星読み?なんてゆうか知らんけど、そおゆう話が好きです🪐💫☄️🌝

 

とりあえずよくある話で

失恋後に占いみて、うひょークソあたってるやぁん!ってなってからかしら、占い好きです。てか自分変わり者って言われないように、普通にいれるように、ちょっと努力してたのよ、昔はね😒でもね水瓶座はエキセントリック変わり者そこがいいとこ周りに刺激を与える存在なんだぜ的な事書いてあって、もう自分の中で明治維新的な感覚ですよ。マイスタンダードのアップデート😗もう変わってていーやー好きな方えらぼーみたいな😗😗だからもうね、みんな調べてごらんよ自分のルーツ!!って感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)ちーと生きやすくなったりする人もいると思うの🙂

 

 

んでもってしいたけ先生の来年の占い水瓶座なんだけども

 

 

 

f:id:hachigatobun:20231229182519j:image

 

僕が肉なし生活したり、月一貧乏旅行してたこと知ってるんですか、、ってなるやんすごいやんしいたけさんってなるやんやん。

 

f:id:hachigatobun:20231229182516j:image

 

へい。普通なら婚活勤しむ30歳31歳を海外で暮らしてきます胸張って行ってきます。応援ありがとう先生ってなるやん


f:id:hachigatobun:20231229182510j:image

 

しかも行く予定の4月にラッキーつけてもろて。オラ、わくわくすっぞ。やん。

 

 

って感じで2024もぼくちゃん最強って気持ちでいこうとおもいます(°▽°)❤️❤️❤️

しいたけさんまじで悪い事をそのまま悪いよって言わないの。だから星回りが悪くてもビビらず見れるし前向きに生きていくツールとして活用してます😉😉😉

 

 

 

 

 

あとすごくね自分の中で忘れないようにすること、、メモ、、忘れるなよ、、あたい、、次の恋愛は不服従だ、、


f:id:hachigatobun:20231229182513j:image

 

いつになるんだかは知らねーけどな!!!

 

https://m.youtube.com/watch?v=_cmORZMgv6I&vidve=5727&autoplay=1

 

ロンリー上等(今は)男一瞬女一生卍(これはいつも)

 

ねぇ北島だった頃に書いてたデコログみたいに同じようにYouTube引っ張ってこれないんだけど、これYouTubeとべてる?だいじょぶ??

 

しいたけさんが言う鉄のバット持った運命の女神に愛された時(たぶん試練の星土星水瓶座入り)に、1年半一緒にいたカレピを捨てて、この先独りでやっていけんのか!でもやるしかないよ!わたし!ってなってる時不安の底にいる時にろろろろんりねーすっってなってよく聞いた曲。不安の底からは登るだけだから楽しかった🙂てんきゅー土星。てんきゅー女神の試練。もうひとりでも生きていける事知ったぜ🙂