今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

ライアンとゆう男

 

なんだか重めなことばっかり書いてあって、おもしろみに欠けるので、箸休めに自虐ネタでも置いておこうと思いまして。

 

家族のみなさんは読まないほうがいいと思うよ。笑

 

 

友達の皆さんは時々聞いてたであろう、あの男、ライアンさんについて、自分の29年の人生の中でけっこう面白い出会いだったし忘れたくない失敗の思い出書いて成仏いたす❤️‍🔥

 

f:id:hachigatobun:20230918220905j:image

 

英語の間違いとか気づかないでね?🫣

 

2021年6月27日の杏奈の誕生日から始まったらしいですネ。

その2週前くらいに浮気(私にとっては浮気や)で彼氏を捨ててひとりになりまして。もう自分浮気される星に産まれたのかなとか思って人生で初めて食欲を失い、シャワーを頭から浴びて号泣するってゆう、悲劇のヒロインのような生活をしててんね、心が割れる感覚を知ってる杏奈くんからは日々はげましてもらって少しずつ元気を取り戻してた頃ですね。だから杏奈の誕生日だし、何かを感じたのでしょう、普段は知らん人からのメッセージはこれどこですか?とかの質問以外返さないけど、メッセージ返してみたようです。

そしたらまぁ最初はね、かわいいだのあーだのこーだの言われて、はいどーもちゃら男さん、こちとら大メンブレの渦中だ。かまってくれるな、どーせ他の奴にも言ってんだろ遊びだろあたいに近づくな😇と冷たくしましたら

 

f:id:hachigatobun:20230918215207j:image

 

ひぇっ、、君もそうだったのかい、、辛いよなっ同士よ!!!!疑ってごめんな!!!っと罪悪感と仲間意識と同情と、色んな感情が爆誕

 

日本に来た時にみんなが優しくしてくれて日本を好きになった、私の目にひとめぼれしたと言っている、へんたいの少年(シンガポール在住のスペインとイタリアのハーフ)とLINE電話で会話して、日本語を話せるようになる為という体で、LINEを交換するのであった。

 

 

 

まぁねそこからは早いですよね。

電話でもLINEでもひたっっっすら愛情漬けにさせていただき、愛情のプールでバタフライの日々でした。んでな、シンガポールと日本で会えないけれど、もっとふみかの事が知りたいからと、すっぽんぽんの写真がみたいときたもんです。

 

抵抗しましたよ。ええ。

 

そうか、、じゃあいいよ、ふみかの意思を尊重する、我慢するよ僕🥺

 

っと、そんな感じでなんだかとってもこっちが悪い事してるみたいな、、

かわいそうな僕ちん!みたいな感じできやがって、、

 

押してダメなら引いてみろ作戦にまんまと負けました。笑

 

で、すこし隠したすっぽんぽんを送ったわけです。爆笑

 

 

 

そして忘れられないのがですね、

ぺちゃぱいとして有名なあたいですが、その頃食欲なくて更に乳がなかったんですがね、

まな板にレーズンみたいな上半身をですね、

 

なんて綺麗なんだ、、守りたくなる身体だよって言ってくれたのです。

 

 

おらぁ、初めてそんなこと言われただぁよ?

みんな気を使って、、、なくはないよ、、!

って言われていた気を使わせてごめんなさい程度のオラのぱいおつ、初めての褒め言葉?をいただいたのだった。

 

そしてまぁそれはそれは喜んでいただけましてね。

初めの一歩さえ踏み出せば後は簡単です。

存在も怪しい相手にすっぽんぽん写真をすっぽんぽんです。笑

 

言い訳を挟みますと、心がずたぼろの状態で優しくされるといともかんたんに人は操れるってまさしくこのことぉっっ!!!笑

 

 

で、まぁ更なる愛の言葉をいただきまして浮かれる日々を過ごすのでした。

ほとんどLINEと電話だけだったんですがね、ライアンさん曰く、顔だけで愛されてきて誰も中身を愛してくれなかったと、だから自分の顔を写す写真とかビデオ通話は嫌なんだ、と言ってまして。ビデオ通話はぜんっぜんしてくれんかったです。したとしても顔はほとんど写してくれなかったお🫣🫣んでも外見より中身派のあたい、大いにその意見に同感と尊重。心と心でつながろうって感じ🪢笑

んでも動画を送ってほしいとゆう要求をされるようになっていくんですよ。ふぇ?

 

 

いやんさすがに動画は恥ずかしいし無理だっちゃ

 

と守りの姿勢を見せる私

 

すっぽんぽんの写真はいいとして、よくねぇけどな?動画を送れだと?うーん、信用してないわけではないが、私の手元にはライアン氏の名前と連絡とり出した最初の頃に送ってきた顔写真数枚と家族写真1枚、家族にお家を建ててあげるためにシンガポールでチャリンコ作って出稼ぎしている身。10月に日本に旅行にくる。とゆう情報しかねぇど??お主が実在してほんとにお主のみがシコるためなら何でもしよう。だかな??もしこれが世界に出回ったら、、と疑ってしまいますよねぇ??と、信じきれないど!と反抗しましたら

 

 

僕はお母さんから疑うより信じろって言われて育てられたんだ!だからずっと人を信じてきた、信じる方が楽しいからねっ

でもふみかがそれが出来ないなら、押し付けないよ、信じてほしいけど、信用させてあげれない僕が悪いからね!僕が信用できるようにがんばるんだ

 

と、そんな感じで言われたんですわ

完璧じゃない日本語で言われてごらんなさいよ

 

 

今までけっこうハードモードな恋愛がおおかったもんでな。反抗したら、嫌われるんじゃないかと、疑ったら怒られるんじゃないかと、でもさすがに動画はいやだぁぁっと反抗したらこれですよ。

 

 

 

んもうっっっあたい頑張っちゃう!!!!

 

 

はい。ぽっすんすんの動く裸体をどーんです💣

はい。もうこの上なき喜びの表現をいただき、そりゃもう愛情のシャワーをどーばどば。愛情の海底2万マイル。もう溺れてました。

 

デレデレの時間も幸せでしたが、何気ないお話とかが僕のドツボでね、人間として好きでしたんよね。なんとゆうか、自分好みの本しかない図書館にいる感じ。お互いが知ってる物の共有も楽しいけど、それよりあたいは知らない世界を知るのが好きなんですよね。リアリティがあるお話しがとても面白くてだね、しかもあったかいお話しが多いんよ。

あたいのウィークポイントの遊び散らかしてた過去とか、そんないい子じゃないですよあたい。みたいな部分を話したら、その過去が今のふみかを作ったなら全部愛してあげよう、ですと、、(元旦那に話した時には婚約破棄されそうでしたてへぺろ🤪)

 

だから余計はまっていくわけですわ。なんとなく信用しきれんけど、存在すると、きっといい人なんだ、と信用したかったんでしょうね。

 

はい写真に続き動画も一歩踏み出しちゃえばその後は余裕ですよ。はい本日のおかずです!お気に召していただけたら本望!さぁどうぞ!です。10月に会えると信じて、存在すると信じまして、せこせことシコシコの材料を送り、脳みそ溶けるような言葉を頂く日々でしたん。

 

 

そしてね、2年前のあんなんちでBBQした帰りだよね、東京までしなと2人で帰ったんだっけか??まぁ最近どうなの的な話しするやん、ライアンの話しするやん。インスタからDMきてさーみたいな序盤で、

 

待ってこの人から私も来たことある〜!

 

なんだと??!!おおおおよよよよよよ????笑

 

日本に遊びにきました

君の目に一目惚れしました

と、たしか大体一緒の内容できてた🙈

 

 

悲しみも怒りもまっったくなく、

だよね〜!!!!やっぱ騙されてたよねぇ〜!!って感じだった。

うそ、ちょっきし悲しかった。笑

 

帰ってライアンに電話して、こーゆー事あったけど、どうゆうこと〜?っと聞いてみたら急に日本語ぜんぜんわからないマンになった🫠動画をどうか消してくれとは思ったけど、送ったこっちがおばかさんだから、かっこよく、楽しかったよありがとう、さようならしました。

動画をどうか消してくれって韻踏んでない?

 

 

と、まぁ、そんなこんなでペテン師と心の病み上がりアラサーの短い短い夏が終わりました。6月の終わりから7月半ばとゆー短い期間で心が大きく揺れまして、あのタイミングでDMきてなきゃ返さなかったのに、珍しくしなと一緒に電車で帰らなきゃ話さなかったのに、と色々おもしろいことが重なりすぎて、スペシャルな体験ができたし、ライアンから教わったこともたくさんあるし、間違いなく世界が広がった感じ、、ありがとうライアンって感じです

 

そしてもう浮気とか裏切りとか、悲しいけど、その分強くなると思いました。えぇ。

この事があったから人を簡単に信用しないようにしようとゆう考えは退化だと思うので、どうしたら信じれるかを考えて進化していきたいですね!!あともう別に裏切られたって別に慣れっこ大丈夫!!自虐ネタありがとう!!って気持ちでいる。笑

 

自分のぽっすんすんの動く裸体がどこかで出回ってるかもしれんと、たまに不安ですが、まぁ、なかなか出来ない経験をさせてもらって、授業料払ったくらいに思っときます。

でもライアンの個人的なファイルで収めていてくれてる事を信じてます。信じた方が楽しいからね!笑

 

ちなみにインスタは消したライアンさんですが、LINEはまだ生きてるようで、去年のクリスマスに連絡きました。

f:id:hachigatobun:20230919192001j:image

f:id:hachigatobun:20230919191957j:image

 

インスタ見れば?でLINE止まりました。笑

 

以上です。やっと終わりにします。失敗談、成仏です。同じような経験のある人、、一緒に強くなっていこうねぇ!!!

30代は賢くとよく言いますが、あたいも賢くなれるのかなぁ!!笑

 

ぜんぜん好奇心旺盛に色んな事に踏み込んでいこうと思います、❤️‍🩹

 

 

お!わ!り!