今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

やる事リスト

 

10月

健康診断 予防接種同意書 スペ語作文 

父と新島 兄家族と宮古島 ラビ挨拶

 

11月

旅費データ提出 参加形態申告 

スペ語テスト、履歴書提出

会ってない人会う タイ旅行

 

12月

書類系準備 国保年金失業手当調べる

引っ越し準備 実家片付け

 

 

やる事ありすぎて脳みそ煮えてる。この状態がすきだったりする。達成感ふぇち

JICAに興味ある人のために書いておいた。ボランティアと言いながらお金もらいながら2年も海外住むスペシャルな体験ができる代わりにやる事えげちゅない💓書いてある以外にも山ほどある

心と時間の余裕がほしいから旅行と行事系以外は休みのほとんど準備とスペイン語の勉強に回すつもりである

そして夏休みの宿題とか最初の3日で終わらせる派なので、進められる事は先に先にやるダ

毎週遊んでた夏との差がしゅんっごい。悔いなく遊んだ。だから頑張る( ˘ω˘ )

語学学校前後は余裕こいて、みんなとゆっくりする( ˘ω˘ )

この一年ほんとに命燃やして遊んでるし、勉強だの準備だの、いちにちいちにち大切に生きれてる、、

来年から2年会えないからって理由があるからだけど、戻ってきても、こーやって毎年生きていこう。暑苦しくない程度に。🤪🤪🤪

 

f:id:hachigatobun:20230918191025j:image

 

f:id:hachigatobun:20230918191209j:image

 

f:id:hachigatobun:20230918191224j:image

 

来月父の親戚のいる新島に行くのに、甥っ子の写真を持っていこうとプリントしたんだけど、ほんとにまじで僕の甥っ子かわいくないですか?吸いたい、、、