今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

ルームツアーでもどうです🫣

 

 

おら けたーる めじゃもふみか!!!

 

まだ語学勉強始まってないけど毎日少しだけテキストみてるよこんばんは✌️

明後日はクラス分けテストです✌️✌️

入社式とかもさ〜、起立!礼!とか、国歌斉唱とかひっっっさびさすぎてちょー楽しかった🫨❤️❤️❤️礼が揃ってて美しい〜!って内心興奮してた🫨🫨🫨

 

年齢も仕事も出身もバラッバラの104人と仲良く過ごしていきます🥹❤️

 

 

さて、ではね、今日はね、部屋の写真でも残しておきますね😉😉

 

 

 

入って〜玄関化させたベッド脇。もこもこスリッパ大活躍大正解🥳

f:id:hachigatobun:20240116211439j:image

 

毛布に挟まれて寝ると温いらしいので。毛布3枚をフル活用!そしてえみつんちからもらった湯たんぽ、、、首元をあっためておいて、寝る時は足元へ、、🙏❤️初日からよく寝れた🥹❤️!!
f:id:hachigatobun:20240116211429j:image

 

ベッドの向かい側。2/13に署名式🤫
f:id:hachigatobun:20240116211432j:image

 

棚上段〜怪しい粉は怪しく見えて怪しくないですでも怪しいね〜!!!
f:id:hachigatobun:20240116211419j:image

 

下段〜シャンプーはいちかみ、リンスはボタニストを前期の隊員さんが残しててってくれたのをもらいました😉✌️ありがてえええ!!!
f:id:hachigatobun:20240116211435j:image

 

下の閉まっちゃうとこには元々あったものぶっ込んだり、普段使わないものを😉
f:id:hachigatobun:20240116211423j:image

 

勉強する時きれいめOLスタイルじゃなきゃダメ的なこと書いてあったから全部あやこねぇ様から借りた服🫢💛❤️70日間のほとんどをこの3着で😙
f:id:hachigatobun:20240116211413j:image

 

下にはその他の服たちと日用品ストック

この下に下着類

f:id:hachigatobun:20240116211426j:image

 

机の上はもちろんいつもごったがえしてますが、あたりまえに写真用に片付けました☝️f:id:hachigatobun:20240116211409j:image

 

寒さを制すものが駒ヶ根を制す
f:id:hachigatobun:20240116211416j:image

 

んでこちらがお部屋の暖房器具ですね。ほんっっっっのり、あったかいです。お風呂でギャンギャンにあったまってなんとか夜はポカポカできてます。冷めてくる前に寝たいと思います🫨

f:id:hachigatobun:20240116212922j:image

 

 

コンパクトで私てきにはトテモ快適🥰

 

 

今日はバスケしてとても楽しかった🥳🥳🥳

明日は公用パスポート用の写真撮影なので早く起きて朝シャンしてマッサージなどしてむくみを少しでもとれるようにしたいとオモイマス✌️

 

 

いい夢みろよな、おやすみ🥰