今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

のんびり🍵してますねぇ

 

 

f:id:hachigatobun:20240108190811j:image

 

お母さんのお雑煮食べて、、家族各家庭のお雑煮コンプリート、、!!

もうお母さんのお雑煮は野菜汁に餅よ。野菜たっぷり。焼き餅が香ばしくておいすぃぃぃ〜!

 

 

f:id:hachigatobun:20240108175554j:image

 

あと卵焼きおねだりしました✌️

僕の好きな料理特別枠。

めったに料理作らないお母さんがお弁当は絶対作ってくれて絶対入れてくれた甘い卵焼き✌️

写真の100倍きれいだったのにな?腕がおちたなと言ったものの味は変わらないねぇと。ほっこり親子時間しました🙂

お砂糖大さじいちくらいと塩ちょいと。よく混ぜて白いところがなくて、コゲて茶色いのは御法度です。そんな思い出のたまごやき〜✌️

みんなの懐かしの味は何ですかい?🤤

 

 


f:id:hachigatobun:20240108102047j:image

 

 

して、七本の空気ほんとにうんみゃい。

ゆうゆうじてき田舎ライフ🍵

朝からおさんぽ行ったり、夕暮れきれいだから見に行ったり、お空が広くて目の前全部空!ってなる瞬間きもちよくて好き🤤

ふきのとうが出たらふきみそ作りたいので私が入所中に出てきちゃったら集めといてね🤤あっこねぇ🤤🤤

 

 

f:id:hachigatobun:20240108102726j:image

 

小僧は離乳食はじまりました🙈やっぱりおっぱいの方が好きそうです。2ヶ月会わない間にまたおっきくなるんだろうなぁ🥺🥺と思ったら、ほぼ毎日会いに行っちゃうおばさんしてます笑顔で迎えてくれる瑞希さんありがとおおおおおございます🥹❤️

 

明日から2日間はまじでスペイン語の勉強しようと思う。笑

やらなきゃいけないとこまではやってあるんよ。でも訓練入ってヒーヒーしたくないねん。余裕こいてたいねん。訓練所生活でバスケかバレーかガンガンやりたいねん。笑

がんばりまーす(°▽°)

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=D5drYkLiLI8

 

It ain't me

昨日からそんな気持ち。元気そうで、何よりです。

ごきげんよう