今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

2024

 

 

年越しはあんなんちでぐーーーたら。まじこーゆーなんとゆうか、気を使わない関係だからこそ作れる雰囲気、、好きだわぁって感じな年越し。幸せでした、、ありがとう🥰

良き初日の出も拝めてよかった、、なんか恒例になりつつある元旦朝マックも100倍美味しく感じるよね🤭

 

そして家族と過ごす時間もぐーたらできてオラァ幸せです。

 

f:id:hachigatobun:20240102231205j:image

 

ダンボールの机でスウェット着てカップ麺で年越しそばする永見 恵美がもう絵になりすぎてるの好き


f:id:hachigatobun:20240102231202j:image

 

たきこみおじいちゃんも元気に初さんぽできてよかった🥰


f:id:hachigatobun:20240102231209j:image

 

エディの匂いがしてクンクンが止まらないリンダさん

 

 

f:id:hachigatobun:20240102231004j:image

 

一丁前に寝起きむくんじゃう甥っ子きゃわいい


f:id:hachigatobun:20240102231007j:image

 

実家の猫マフィア集団

手前のザ・ヤングチンピラ、サバ猫ひろくん

奥の繊細な中間管理職、茶太郎はるくん

黒猫のサイボーグ大女将カイちゃん

 

f:id:hachigatobun:20240102231952j:image

 

どんくさ鼻息荒男はまち。


f:id:hachigatobun:20240102231949j:image

 

お母さん家に嫁いだ私のグリーン達。

あったかそうで幸せそう。

あんなんちと兄家と嫁がせもらったガジュマルベイビーズの成長も楽しみにしています🥰もらってくれてありがとう🥰🥰親として全員いいお家に嫁がせもらって、安心してます😮‍💨

 

 

 

 

今年の目標を決めた今日。

 

f:id:hachigatobun:20240102232738j:image

 

目標に合わせて待ち受け変えました

左が去年、右が今年。マジシャンのカード🧙‍♀️

大アルカナの1。ものごとのはじまり。頭上には♾️。

 

 

そんなかんじ。

 

 

そして。元旦から地震とか飛行機事故とか。ほんとに悲しいこともあって。これ以上災害がないこと悲しい事が起きない事を祈ることしかできん。と、考えてたけど、なんかできないかなって。

とゆことで、知ってる人があげてる義援金募集のストーリーから飛んで少しですが、送らせてもらいました。

寄付金とか、ぴんはね問題いろいろあるよねだから知ってる人のシェアが信頼できると思うからこーゆーのありがたい。少ししか力になれんけど、何もしないより少しでも。

早くいつもの生活に戻りますように。

 

みんなが幸せな一年になりますように🙏

今年もよろしくお願いします😌