今日も小指が勃ってます

忘れないでね僕のこと

月経カップ🩸3ヶ月目

 

クリスマスですね

彼氏がいる時のクリスマスはプレゼントやらごちそう作りやらで色々めんどくささと楽しさと感じてました

彼氏がいないここ2年のクリスマスはここぞとばかりに遊んだり自由を感じる瞬間だったりさみしさと楽しさ感じてました

もう今年はとくに何も期待せずいつもの日常って感じでYeah😉😉ストリーで上がってるみんなのクリスマスワイワイ感みて幸せお裾分けさせてもろてました🤤子供いるクリスマスたっのしそお、、!!

イブはみなっち体調不良で松田くんと有馬記念行ってきた🐎洋服ありがとー!

 

f:id:hachigatobun:20231225223919j:image

 

恵比寿のヤムヤムのパッタイまーーーじでうまかった、、パッタイ食べたい病気一生治んない、、

秋場発の流行病さ〜🎵って感じ

 

 

んでとりあえず月経カップ3周目したから

色々インスタで質問もらってたからスーパー個人的な意見まとめときますね

 

僕の相棒はAmazonで2000円程度の日本製のSサイズのやつにしてみますた。

広がったら嫌やん。だっから小さめから試してみたんだぬ。

初めての時はまじでチロチロ漏れしかしなくて感動したんだけど、

2ヶ月目の時は、え、全然普通に漏れてますやん、が2日続いた、たぶんちゃんと中で開けてなかったと考察

3ヶ月目リベンジで手前で開いたのを感覚で確認して押し込む作戦に切り替え成功って感じです✌️

 

入ってる感は全然ある。感覚ないとこまで入れろって書いてあるけど、そこまで入れると漏れた2ヶ月目。おしっこでにくい。うんぴももちろんでにくい。気がする。てへ😉朝風呂の時入れて夜のお風呂で出すってサイクル外で取り出すのは手が血まみれになるし風呂でしかやりたくない作業。スプラッタも慣れると、フム。今日は20ミリか。と冷静になる。昼間の漏れの心配が無くなるのでとても良きです。ほんとに良きです。大量出血民にほんとにおすすめです。海いくときくらいしかタンポン使ったことないんだけど、タンポンより全然痛くない。違和感はある。

たぶん目指したいのはトイレで血を全部出せる人🙂とりあえず無理だからしばらく月経カップ生活しますねっと🙂

環境にもお財布にも優しいです😗

気になるなら試してみるがよいぞ(`・ω・´)

おぬぬめ!!

 

以上。ねむいです。ごきげんよう🥱

 

https://m.youtube.com/watch?v=_3qph3WmyxI

 

カルディで流れてた、かっきょいいくりすますそんぐ